Hand in Hand

「どうぶつの森」日記になっていましたが、ほとんどゲームもやらなくなったので昔の記事に戻してみました。
ムスメは小学4年にコムスメは2年になりました。



- | - | - | 

ネットショッピング

幼稚園に通うようになってお昼寝をせず8時には寝るようになったムスメ。コムスメも一緒におっぱいをあげながら横になっていると遅くても9時には寝てくれる。おかげで夜はゆっくりTVも見られるようになった。

そして空いた時間で何をしているかというと、ネットショッピングやオークション。外でゆっくりお買い物できない分、ネットでちょこちょことお買い物。もともと通販好きの私。これが楽しくってハマってます♪

最近買ったものは

「はらぺこあおむし」の両手マグ
今まで使っていたのプラスチック製のをコムスメが使い始めたのでムスメに。

コロコロ干支お手玉
これはかわいかったので衝動買い。

保冷バッグ
去年買いそびれたので今年は早めに。

幼稚園用のポロシャツや上履き
とにかく安かったので。洗い換えに。

後はオークションでムスメの水着などなど。

そして今欲しいなぁと思っているもの。おもちゃの冷蔵庫&シンク、洗濯機など。このシリーズのものぜ〜んぶ欲しいけど、置くとこもないし去年のクリスマスにミニキッチン買ってもらっちゃったしねぇ・・・。
まだまだネットショッピング熱は冷めそうにありません!
通販日記 | comments(0) | trackbacks(0) | 

通販日記(おんぶひも編)

私が持っている抱っこひもは全部で3種類。1つ目は横抱きも縦抱きもできる4wayのもの。これはコムスメの時も縦抱きができるようになるまでは使ってました。しっかり抱っこできるし両手があくのでとても便利。2つ目はダコビーといって縦抱き専用のもの。4wayのものよりも持ち運びがラクなので首がしっかりしてからはこっちを使ってました。それとウエストポーチタイプのもの。これはほとんどパパ用。
ムスメの時はおんぶはほとんどしなかったので抱っこ紐で十分だったけれど、やはり二人目は抱っこよりもおんぶのほうがラク、ということでまず4wayの抱っこ紐を使っておんぶしてみたのだけれど、使い勝手がよろしくない。・・・でいろいろ探してみたところ北極しろくま堂の昔ながらのおんぶ紐がいいらしい、ということで早速注文してみました。慣れるまで背負うのは大変そうだけど背負った感じは全然違う!肩も痛くならないしとってもいい感じでした。これでパパにマッサージしてもらわなくても済むかも♪
通販日記 | comments(0) | trackbacks(0) | 
| 1/1P |
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>


Link Me! by BlogPeople