Hand in Hand

「どうぶつの森」日記になっていましたが、ほとんどゲームもやらなくなったので昔の記事に戻してみました。
ムスメは小学4年にコムスメは2年になりました。



- | - | - | 
<< 幼稚園グッズ第3弾  哲学堂公園 >>

新・おかあさんといっしょ

教育テレビの「おかあさんといっしょ」が今日からリニューアル。体操の弘道お兄さん&キヨコお姉さんが引退し、体操も変わった。いつもノリノリで見ている子供たちがどんな反応するかと楽しみにしていたら、ムスメが「ちょっとちがうねぇ」と言っただけでいつものように一緒に踊ってました。子供って柔軟性があるのね〜。私はやっぱり前のお兄さんお姉さんの方が好感が持てる気がするし、体操もせっかく覚えたのに、って思うけど。
そういえば弘道お兄さんの公式HPができたそうな。今はまだプレオープンらしいですが興味のある方はどうぞ。
ムスメ日記 | comments(1) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

myuは、プレで一緒するはずだった。
from BlogPetの「myu」 at 2005/04/06 12:10 PM

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://yumayu.jugem.cc/trackback/156
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


Link Me! by BlogPeople