Hand in Hand

「どうぶつの森」日記になっていましたが、ほとんどゲームもやらなくなったので昔の記事に戻してみました。
ムスメは小学4年にコムスメは2年になりました。



- | - | - | 
<< 新・おかあさんといっしょ  入園式 >>

哲学堂公園

KC320072001.jpg
お花見に行ってきました。昨年は産後、間もなかったり、その前はムスメが水疱瘡だったりとなかなかゆっくり見れなかったのでお花見なんて何年かぶり。満開の桜の下でお昼ご飯。桜って見てて飽きないよね〜。レジャーシートを敷いて飲んでいる人たちもたくさんいたけど、子連れじゃそんなことも許されず、一緒になって走り回って疲れました・・・。そこで知り合ったママさんがなんとお子さんが4人!一番上が4年生で一番下が3歳。みんなと一緒に色おにをやっている姿がとっても素敵でした。だって必死なんだもん。とっても若々しくて子供と真剣に遊ぶところは見習いたいなぁ。

おでかけ日記 | comments(0) | trackbacks(1) | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

レストローズのワンピース格安レポ
ブランドファッションの中からレストローズのワンピースの激安情報を皆さんだけにご紹介してます。
レストローズのワンピース格安レポ at 2007/06/13 11:32 PM
TB URL :: http://yumayu.jugem.cc/trackback/157
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


Link Me! by BlogPeople