Hand in Hand

「どうぶつの森」日記になっていましたが、ほとんどゲームもやらなくなったので昔の記事に戻してみました。
ムスメは小学4年にコムスメは2年になりました。



- | - | - | 
<< 哲学堂公園  登園初日 >>

入園式

とうとうムスメの入園式です。あっという間に大きくなってしまって、朝ムスメの制服姿を見ていたらなんだかジ〜ンとしてしまいました。
肝心のムスメは親がスーツを着ている姿を見て「どこいくの?」と不思議そうでしたが・・・^_^;
幼稚園では母親と並んで座るということもあって特に騒ぐことも無く、園長先生の話を聞いたり先生の紹介があったり手遊びをしたりスライドで紙芝居を見たり、と子供たちも飽きることなく無事終了しました。
お教室で子供たちの出欠をとったあと、子供たちは園庭で遊び、母親は今後の園生活について説明を受けました。
ここで水曜日の午前保育が月1回になったことや、GW明けから給食が始まる予定だったのが18日から始まること、登園降園時間が変わったことなどを聞きびっくり!こういう大事なことはもっと早く教えて欲しかったわ〜。
リトルサークルで通いなれた幼稚園なので心配はないと思うんだけど、それでもやっぱり月曜日からの登園は不安だよ〜。ちゃんと行ってくれるかな〜。
幼稚園日記 | comments(0) | trackbacks(1) | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

明日は、入園式と断髪式。
阪神タイガースは今シーズン良いスタートを切った。 いや、しかし何といっても明日の娘の入園式が楽しみで。 仕方がない。
プロジェクトN at 2005/04/11 12:38 AM
TB URL :: http://yumayu.jugem.cc/trackback/158
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


Link Me! by BlogPeople