Hand in Hand

「どうぶつの森」日記になっていましたが、ほとんどゲームもやらなくなったので昔の記事に戻してみました。
ムスメは小学4年にコムスメは2年になりました。



- | - | - | 
<< 教会の夏期保育  教会での1週間 >>

ムスメの靴

半年に1度は買いなおさないといけないムスメの靴。
先日もセール品でいいものを見つけたので買ってきました。

実は私、結構靴好きで子供のものの中でも一番こだわりたいもの。
だが、最近ムスメが選びたがって困る。
かといってムスメに履かせずに買うわけにも行かないので一緒に行かなきゃいけないし・・・。
ムスメが選ぶのは、まずキャラもの。(今履いているのはまさにそれ!)
いいんだけどさ、本人の靴だし・・・でも許せるキャラと許せないキャラがあるのだ。
・・・で説得してキャラものをはずし・・・すると安っぽいチャラチャラした靴を選ぶ。(星とかハートとかキラキラしてるようなやつ)
いいんだけどね、履くのはムスメだし・・・。
・・・結局私が選んだものを購入。(これだってかなり妥協してるのよ、色とか)
それがコチラ↓

とても¥1500には見えないでしょ?ムスメが最初に選んだのなんて¥3000もするんだから!

そしてもう1足、サンダルが欲しい。
去年のを無理やりはいてるんだけど、つま先がはみ出ちゃうので履かないようにしまっても気に入ってるらしく勝手に出して履いちゃうの。
新しいのを買いたくてもあんまりいいのがなくて、ネットでも調べてみたんだけどヒラキmotherwaysも気に入ったものはことごとく売り切れ。サンダル買うには遅すぎたかしら??

妥協して変なの買いたくないし。
どこかにかわいいサンダル売ってないかなぁ・・・。
おかいもの日記 | comments(0) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://yumayu.jugem.cc/trackback/266
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


Link Me! by BlogPeople