Hand in Hand

「どうぶつの森」日記になっていましたが、ほとんどゲームもやらなくなったので昔の記事に戻してみました。
ムスメは小学4年にコムスメは2年になりました。



- | - | - | 
<< 親子パン教室  発熱 >>

サンダル

やっとかわいいサンダルをみつけました〜!



ムスメも気に入った様子で、みんなに見せびらかしっぱなし!
今日の散歩にも早速履いて行きました。

そうそう、ここでお得意のマジックが!

サンダル履いていたムスメが「ママ〜見て見て〜ほら!」というので行ってみると足先を指差して「見て、サンダルが消えちゃったでしょ?」と裸足。
「どこに隠したの?」と聞くと「ううん、マジックで消えちゃったの」「もう1回出してあげるから目つむってて」ガサゴソガサゴソ・・・「まだあけちゃダメだよ」ガタン!ガサガサ・・・「はい、いいよ。ほら、サンダル出てきたでしょ。マジックだよ。」

・・・それはただ隠してただけでしょうが!

毎回、マジックとはこういうものだよ、って教えるんだけど、「いいの!これがマジックなの!」といって聞かない。まぁ面白いからいいけどさ〜だったら散らかってるおもちゃもマジックで消しちゃってくれないかしら??
おかいもの日記 | comments(0) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://yumayu.jugem.cc/trackback/270
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


Link Me! by BlogPeople