Hand in Hand

「どうぶつの森」日記になっていましたが、ほとんどゲームもやらなくなったので昔の記事に戻してみました。
ムスメは小学4年にコムスメは2年になりました。



- | - | - | 
<< スモック  逆上がりができた! >>

編み物

ついでに、この冬のニット作品をいくつか・・・。

まずはツイードのキャスケット。

これは去年コムスメにも作ったのですが、今年は自分用に。少し大きかったので耳までスッポリ。まぁ暖かいので良しとしましょう。

あとマフラー。

鈎針で何か編みたいと思っていたら図書館で見た本にかわいいのが載っていたのでムスメに。手持ちの毛糸で適当に組み合わせて編んだのだけど、一種類「アンゴラたっち」っていう毛糸を使ったらちょっとウネウネ?してしまい手作り感丸出しになってしまいました・・・・。気が向いたらコムスメ用にリベンジしようかなぁ・・・しないな、きっと。

他にも編みかけがいくつか・・・。
帽子やマフラーは短期間で出来るので編みがいがあるんだけど、セーターとか編んでると飽きてきちゃって・・・。一つくらいは大物も作りたいんだけどね。
ハンドメイド日記 | comments(0) | trackbacks(1) | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

デニムダンガリーキャップ・デニムキャスケット
男の子に絶対かぶせたいかわいいデニムキャスケットです。帽子のツバの部分に「LUCKY ROAD TROLLEY MUSEUM MOTORMAN」というロゴが入っています。
デニムダンガリー(デニムアンドダンガリー)子供服.com at 2007/05/01 9:16 PM
TB URL :: http://yumayu.jugem.cc/trackback/318
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


Link Me! by BlogPeople