Hand in Hand

「どうぶつの森」日記になっていましたが、ほとんどゲームもやらなくなったので昔の記事に戻してみました。
ムスメは小学4年にコムスメは2年になりました。



- | - | - | 
<< 逆上がりができた!  終業式 >>

バースデー♪

書きたいことはたくさんあるんだけどなかなかエントリーできず、時間だけが過ぎていく日々・・・。

とりあえず、2月26日にムスメが5歳に、3月6日にコムスメが3歳になりました。
そのお祝いに4日の日曜日に(うちの子たち誕生日が近いのに月をまたがっている為、一緒にお祝いできるのはこの週末しかなかったのだ)サンリオピューロランドへ行ってきました。ここはまだコムスメが1歳前の歩けない頃に行ったのだけど、中でベビーカーが使えないことを知らなかったので一日中おんぶでえらい疲れた思い出がありあんまり行きたくなかったんだけど、子供たちの希望もあり、誕生日に行けば割と楽しめる、という噂も聞いたのでしぶしぶ・・・。

まぁ子供たちは大喜び!空いていたのでキャラクターとも写真は撮り放題だしお誕生日のお祝いにもらったカードにスタッフの人がシールを貼ってくれるしで早めに切り上げようと思っていたのに結局夕方まで遊んでました。

下の写真はそれぞれのお誕生日当日に用意したケーキです。

まずムスメのバースデーケーキは近所でも評判お店のチョコレートケーキ。

これは本人の希望通り。一人で半分くらい食べました。(2日に別けてね)

そしてコムスメのバースデーケーキ。あんまりケーキが好きじゃないので、オレンジゼリーケーキを作ってみました。

何せゼリーも好きだけど、この冬毎日朝昼晩食後にみかんを食べ続け手も足も黄色くなってしまっている程のみかん好き!このケーキも大喜びでバクバク食べてました。

何はともあれ無事誕生日を迎えることができてよかった。今年も楽しい思い出をたくさん作ろうね♪
- | comments(2) | trackbacks(2) | 


- | - | - | 

COMMENTS

お子様たちのお誕生日おめでとう!
手作りのゼリー美味しそうだよ!すごくキレイに盛り付けしていて、さぞ喜ばれたでしょ!

サンリオは楽しめたようでよかったね。
しかし、子どもって本当にどんどん大きくなるね。
今の時期は1年がとても大きな成長だよね。
子育てがんばってくださーい。
from 晴子 at 2007/03/10 12:12 AM
ありがとう!
ゼリーなんて作ったの初めて。
ゼリーだけじゃ寂しいと思って缶詰のみかんで飾ったんだけど子供たちはあんまり好きじゃなかったみたい。みかんを避けてゼリーだけ食べてました・・・。

本当に二人とも大きくなっておでかけもだいぶラクになったかな。
そうそう飲み会の件だけどもう少し待ってね。実は今旦那が仕事で夜いないのよ。なかなか子供を預けられる状態じゃないので落ち着いたら改めて連絡するね。
from まっきー>晴ちゃん at 2007/03/12 5:08 PM

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

東日本ハウス評判
東日本ハウス評判
東日本ハウス評判 at 2007/03/07 5:41 PM
赤ちゃん本舗
赤ちゃん本舗の情報を紹介します。赤ちゃん本舗の各店舗のセール情報もあります。
赤ちゃん本舗!ベビー用品なら赤ちゃん本舗におまかせ at 2007/03/07 10:39 PM
TB URL :: http://yumayu.jugem.cc/trackback/320
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


Link Me! by BlogPeople