Hand in Hand

「どうぶつの森」日記になっていましたが、ほとんどゲームもやらなくなったので昔の記事に戻してみました。
ムスメは小学4年にコムスメは2年になりました。



- | - | - | 
<< バースデー♪  寂しいけれど・・・ >>

終業式

昨日幼稚園の終業式でした。
これで年少さんも終わり・・・(正確には明日の卒園式がありますが)
無事1年間登園し、ナント無遅刻無欠席の皆勤賞!
多少鼻水や咳が出る日もあったものの大きな病気も無く、何せムスメはこっちへ越してきてから一度も医者に行った事が無い!丈夫になったものです。

ひな祭り音楽会では見事な木琴演奏を披露してくれた年少さん。
でもやっぱり年長さんのバイオリン演奏や合唱は見事なもので、思わず涙ぐんでしまいました。そんな年長さんとももうお別れ。4月からはもう会えないんだなぁと思うとやっぱり寂しい。ムスメはよく年長さんと遊んでたので特にね。

なんとなぁくそんな話をお母さん方としていたら話したりなくなっちゃって、子供も午前保育で遊び足りてないし・・・というわけで、3組の親子が我が家に遊びに来てくれました。
お友達が遊びに来てくれるのは久しぶりだったので子供たちは大興奮!
全員女の子だったのでおままごとしたりパズルをしたり。みんなで遊んでいるようでそれぞれ別々のことをして遊んでいるのが面白かったかな。

いよいよ春休み。
子供たちは、やれ動物園だ、ディズニーランドだと騒いでおりますが、はてさて。まだな〜んにも予定が決まっておりません。

そうそう先日ムスメの自転車の補助輪をはずしたので、春休みはその特訓しなくっちゃ!

幼稚園日記 | comments(0) | trackbacks(4) | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

住宅リフォーム門
住宅リフォーム門
住宅リフォーム門 at 2007/03/20 3:58 PM
入園準備はお早めに!
ご近所のまみちゃんがこの4月から幼稚園に入園する。 私たち一家がここに越してきた時、彼女はまだ1歳半だった、、、。 時がたつのはなんて早いんだろうと思う。 よそのお子さんの成長は特に早い。 自分ちの子供と違って毎日見てるわけじゃないから、この
入園準備 at 2007/03/20 9:42 PM
無料パズル
無料のパズルはインターネットでも結構探せますね。無料なのは嬉しいんですが、パソコンの画面上でパズルなんて解いているとますます目が悪くなりそうなので、パズル雑誌や新聞に掲載されているパズルを楽しむことが多いですね。パズル雑誌はクロスパードパズル、ロジ..
成功と健康の2重螺旋 at 2007/03/21 8:20 AM
常連の若槻千夏 危機一髪「こーゆー体験は初」
「テレビをつけたら、私が行っている、いつものマッサージの所が爆発してました。」 衝撃の爆発動画を見たい人は必見です!!
常連の若槻千夏 危機一髪「こーゆー体験は初」 at 2007/06/20 9:20 PM
TB URL :: http://yumayu.jugem.cc/trackback/321
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


Link Me! by BlogPeople