Hand in Hand

「どうぶつの森」日記になっていましたが、ほとんどゲームもやらなくなったので昔の記事に戻してみました。
ムスメは小学4年にコムスメは2年になりました。



- | - | - | 
<< 終業式  またひとつ >>

寂しいけれど・・・

ムスメを出産してまもなく、初めて出来たママ友達。
一緒に産後体操に通ったり、子供同士のお誕生日が近いので一緒にお祝いしたり。私が引っ越してきてからも、ムスメがバレエを始めた頃、同じように彼女の娘もバレエを始めててお互いの発表会を見に行ったり。
本当に家族ぐるみでお付き合いできたお友達。

そんな彼女たちがご主人の転勤のため、遠方に引っ越してしまうことに・・・。

今日は引越しを控えて忙しい中、一緒に食事をしてきました。
お餞別にとささやかな贈り物を用意していたら、彼女からもプレゼントをもらってビックリ!

「自分では買わないだろうと思って」
はい・・・その通りです。これからはおしゃれを楽しむ余裕を持つように心がけたいと思います。

子供も一緒だったのでゆっくり話も出来なかったけど、落ち着いたら必ず会いに行くからね。しばらくは忙しいだろうけど体調管理に気をつけて、ムリをせず、マイペースに頑張ってね。愚痴ならいつでも聞くからね〜!
- | comments(0) | trackbacks(8) | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

ベビースリング通販
ベビースリング通販に関する情報のご紹介です
ベビースリング通販案内 at 2007/03/26 5:30 PM
出産のお祝い、言葉、何にしよう
「女性は生む機械」なんて発言をする大臣のいるニッポンですが、赤ちゃんの誕生「出産」はとても大変。 頑張ったママに、心のこもったお祝いしたいですね・・・
出産のお祝い、言葉、何にしよう at 2007/03/27 8:47 AM
産後のダイエット
女性なら誰でも美しくありたいと思うものですね。 その中でも出産後の体型維持は大変です。 多くの方は、出産はしたいが、体型が崩れることを恐れています。 芸能人は人に見られる職業ですから、女優さんは出産後もほっそりとした体型を維持していますね。 最近では
産後の簡単ダイエット at 2007/03/27 7:26 PM
産後の女性の身体の変化
産後の女性の体は想像以上のダメージを受けています。 そのダメージが癒されるのを待ってくれる事もなく、育児はスタートします。 出産前と出産後の体力の違いはあなたも実感されているでしょう。
産後ダイエット? at 2007/03/27 8:48 PM
出産後の長い人生に、太らないカラダへ、先手必勝大作戦!!
産後ママの産後太り事情アンケート結果をご覧ください。Q.1 産後の体型はどのように変わりましたか?・太った   91%・変わらない  6%・痩せた    1%  Q.2 今、どのような悩みをお持ちですか?・妊娠中、体重管理がうまくいかず、太りすぎた ・産
いつまでも女性が女であるために??お悩み解決堂?? at 2007/03/27 10:20 PM
産後ダイエットでやせる
産後体操でがんばりましょう!
産後ダイエットでやせる at 2007/04/05 10:08 AM
産後の体型はいつ戻るの?
産後ダイエットをするのは、体重の増加より、たるんだウエストなど、体型のくずれを戻したいから…というママさんが多いと思います。出産後は元のナイスバディに戻れないの?って心配なママさんも多いと思いますが、産後6カ月をメドに、下着で引き締め+エクササイズを
産後ダイエットのススメ at 2007/04/11 2:25 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- at 2007/05/31 4:39 PM
TB URL :: http://yumayu.jugem.cc/trackback/322
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


Link Me! by BlogPeople