Hand in Hand

「どうぶつの森」日記になっていましたが、ほとんどゲームもやらなくなったので昔の記事に戻してみました。
ムスメは小学4年にコムスメは2年になりました。



- | - | - | 
<< いよいよ  藤まつり >>

お弁当♪

久しぶりにお弁当の写真です。

最初の頃はいろいろ考えていたお弁当もふりかけを持っていくようになって、白いご飯に代わり映えの無いおかずという日々。冬は温めてもらえるので焼きそばやカレー、肉まんやたこ焼きなんてのもありましたが・・・。
なんだか私のほうが飽きてきてしまって。昨日生協で届いた「にこにこパンチ」を使って、おにぎりを可愛く、卵焼きはハートに、と頑張ってみたら大喜び♪もちろん完食!最近はコムスメの分も一緒に作ってます、っていうか作らされるので。
でもごめん、ムスメたちよ、毎日はムリです・・・。

そして結局、曾ばあちゃんは入院してしまいました・・・。
かかりつけの先生の紹介で、痴呆の患者でも受け入れてくれる病院、もちろん徘徊したりするとベッドにくくりつけられてしまうそうですが、日に日に弱っていくおばあちゃんを見ていたらくくりつけてでも治してください・・・とお願いしたそうです。
母も狭心症を患っていてこのところ発作続きで心配だったのですが、完全看護なのでしばらくはゆっくり出来るでしょう。
幼稚園日記 | comments(0) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://yumayu.jugem.cc/trackback/329
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


Link Me! by BlogPeople