Hand in Hand

「どうぶつの森」日記になっていましたが、ほとんどゲームもやらなくなったので昔の記事に戻してみました。
ムスメは小学4年にコムスメは2年になりました。



- | - | - | 
<< GW前半  GW後半 >>

中休み

昨日今日は幼稚園もあり、今日は柏餅と自分たちの作ったこいのぼりを持って帰ってきました。左奥はコムスメが児童館で作ったこいのぼりです。


ついでに最近(・・・でもないけど)私の作った作品もアップします。
↓これは義母へのクリスマスプレゼントに編んだもの。
型紙はWHISTLE@です。


↓これははんどはあと5月号のキットです。
麻糸で編むところはとっくにやっていたんだけどその後の作業が進まず随分時間が経っちゃいました。
ハンドメイド日記 | comments(0) | trackbacks(1) | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

産後ダイエット
出産という大仕事を終えた後、「奥さん」から「お母さん」に呼び名が変わり(?)奥さんの時より多くの事柄を毎日こなしていかなければなりません。まず、母体の回復の為の「養生」、赤ちゃんの「お世話」などでお母さんはおおいそがしですね。ですから、産後は、自分自
産後ダイエット at 2007/05/05 7:06 PM
TB URL :: http://yumayu.jugem.cc/trackback/336
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


Link Me! by BlogPeople