Hand in Hand

「どうぶつの森」日記になっていましたが、ほとんどゲームもやらなくなったので昔の記事に戻してみました。
ムスメは小学4年にコムスメは2年になりました。



- | - | - | 
<< GW後半  グラニーバッグ&ティアードスカート >>

母の日

昨日は母の日でしたね。
子供たちも幼稚園やら児童館やらでプレゼントを作ってくれました。


私もありきたりですが夫の母にはカーネーションを送っておきました。
今年はディズニーストアで。ディズニー好きなのでかなり喜んでくれてました。

自分の母にも何か、と思って前日に一緒にお花屋さんへ行ったのですが気に入ったのが無かったようで・・・。ふと週末にホビーショーをやっていることに気がつき、昨日一緒に行ってきました。夫が「せっかく母の日なんだし、子供たち置いていったら?」と言ってくれたので母と二人で。

予想通りスゴイ混雑でしたが、いろんなショップを見て回り4つほど体験教室にも参加。なかでもガラスエッチングはとても楽しく機会があったらまたやってみたいです。あと写真をデコレーションして飾るスクラップブッキング。最近流行っているらしく気になっていたんですが関連のショップもたくさんあってビックリ!
結局3時過ぎまでお昼も食べずにぶらぶらしてました。
中では殆ど別行動でしたが、久しぶりの母とのデートはとても楽しかった♪

夫は子供たちと「かっぱ寿司」でお昼を食べ、公園へ遊びに行き、子供たちもとても楽しかったみたい。感謝感謝です。
おでかけ日記 | comments(0) | trackbacks(4) | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

八王子クリニック新町
八王子クリニック新町についての情報のご紹介です。
八王子クリニック新町の案内 at 2007/05/14 11:29 AM
武蔵野線貨物
武蔵野線貨物について多数の情報をご紹介していますのでご覧くださいね!
武蔵野線貨物情報 at 2007/05/14 11:48 AM
昭和記念公園立川
昭和記念公園立川に関する情報のご案内です
昭和記念公園立川特集 at 2007/05/14 3:28 PM
三重県公園
三重県公園についての情報のご案内です。
三重県公園の案内 at 2007/05/15 1:31 PM
TB URL :: http://yumayu.jugem.cc/trackback/338
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>


Link Me! by BlogPeople