Hand in Hand

「どうぶつの森」日記になっていましたが、ほとんどゲームもやらなくなったので昔の記事に戻してみました。
ムスメは小学4年にコムスメは2年になりました。



- | - | - | 
<< グラニーバッグ&ティアードスカート  バタバタと・・・ >>

初めての映画鑑賞

今まで一度も映画館へ行ったことのないムスメ。
最近は幼稚園のお友達の影響なのか見たことも無いのに「ドラえもん」とか「ハム太郎」「クレヨンしんちゃん」などアニメキャラクターの名前を口にすることも多くなってきた。そして何故か「ゲゲゲの鬼太郎って知ってる?映画やってるんだって。見に行きたいな」と言い出した。何故「ゲゲゲの鬼太郎」なのかさっぱりわからないんだけど、それを聞いた夫はノリノリで「じゃ二人で見に行こう!」ということになり、今日めでたく映画デビューとなったのでした。
映画館なんて「タイタニック」以来行ってない私。今の映画館って全席指定なのね。幼稚園児も立派に1000円取るしビックリ!

2時間後、映画を見終わったムスメに感想を聞くと「よくわかんなかった」らしく「泣いちゃった」そうです。怖かったのかなぁ?夫は「面白かった」と言ってましたが。

その間私はコムスメとのんびりウインドウショッピング。楽しかった〜♪
おでかけ日記 | comments(0) | trackbacks(4) | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

レスト ローズのワンピースが激安なお店を見つけちゃいました。
ファッション詩などでも新定番として紹介されているのがレスト ローズのワンピースです。無限にお金があればいいのですがそういうわけにはいかないので着回しは重要です。 レスト ローズのワンピースがあると思っているよりも役に立つので、着回しがとても楽になります
レスト ローズのワンピースが激安なの at 2007/06/04 11:05 PM
ハンドメイド スカートの勉強
ハンドメイドスカートを作ってみようと突然思いつきました。友達がハンドメイドスカートに結構はまってたりしますので、もしかしたらその影響かも?とりあえずハンドメイドスカートのお勉強から始めましょ♪不器用な私が、ハンドメイドスカートのお勉強から自分で作れる
ハンドメイドスカート at 2007/06/06 7:08 AM
グラニーバッグを作りたいけど
グラニー バッグを作ってみようと思い、ハンドメイドのグラニー バッグの作り方や、グラニー バッグの型紙の取り方などを勉強しながら過ごす日常を色々綴っています。しくじってしまいました。スケジュールを組んでいたことを不覚にも失念しておりました。しかしながら
グラニーバッグ at 2007/06/10 12:36 AM
サマンサタバサ マザーズバッグ
こんにちは。サマンサタバサ マザーズバッグについて触れていますよ。
サマンサタバサ マザーズバッグ at 2007/06/10 3:27 AM
TB URL :: http://yumayu.jugem.cc/trackback/340
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


Link Me! by BlogPeople