Hand in Hand

「どうぶつの森」日記になっていましたが、ほとんどゲームもやらなくなったので昔の記事に戻してみました。
ムスメは小学4年にコムスメは2年になりました。



- | - | - | 
<< 初めての映画鑑賞  はい、ポーズ♪ >>

バタバタと・・・

毎日が過ぎていきます・・・。

今月は幼稚園の行事も多く、お店屋さんごっこに参観日、コムスメのプレ幼稚園もあったりで何だか忙しい日々。
あれからミシンも全く触ってません。作りたいものはたくさんあるのに。

先日、幼稚園でプラネタリウムを見に行きました。現地集合現地解散だったのですが、その場所が以前住んでいた街だったので久しぶりにママ友達と待ち合わせてランチ♪子供に邪魔されつつも久しぶりのお喋りに花を咲かせていたのですが、何せコムスメがうるさい。
「これ食べれないし」「ってさっき言ったじゃん」小生意気な口調に苦笑い・・・。
「あ〜もう疲れた〜帰りたい〜」という迫真の演技には皆さん大爆笑・・・。
まったく恥ずかしいったらありゃしない。

おまけの写真(ボケてるけど)

ムスメが大事に育てている、しまじろうの付録のオジギソウの栽培セット。
随分大きくなりました。
ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://yumayu.jugem.cc/trackback/341
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


Link Me! by BlogPeople