Hand in Hand

「どうぶつの森」日記になっていましたが、ほとんどゲームもやらなくなったので昔の記事に戻してみました。
ムスメは小学4年にコムスメは2年になりました。



- | - | - | 
<< はい、ポーズ♪  コムスメのトイレトレーニング >>

父の日

20070617_400853.jpg
としまえんに来てます。
私はもっぱらカメラマン…と並び役(^_^;)

先ほど帰宅しました。暑かったよ〜〜〜!
アジサイがとってもキレイでした。

その後、ムスメとオットは銭湯に。
寝てしまったコムスメと私はお留守番。
父娘で背中の流し合いっこ、潜りっこ、お風呂上りの牛乳など、と〜っても楽しかったみたい。こっちは1時間以上も帰ってこないもんだから心配しちゃいましたよ。

おでかけ日記 | comments(2) | trackbacks(1) | 


- | - | - | 

COMMENTS

暑そう!!
こっちも暑いけど、日陰は涼しいよ〜。
都会の暑さはちょっと異常だよね。照り返しとかもすごいしね。
大きいお風呂、子供は楽しいよね。こっちは温泉施設がいっぱいあるからぜひぜひお越しください♪待ってるよ〜

新しいサイトのアドレス貼っておきます。
まだまだコンテンツが少ないけど、よかったらのぞいてね♪
from matchy at 2007/06/19 5:22 PM
やっほー♪
今日も東京は暑かった〜!
保護者会だったんだけど環境庁から温暖化防止のため冷房は控えるように指導があったらしく、暑くて汗がダラダラ・・・。1時間ほど過ぎてみんなが暑過ぎて集中できなくなった頃にやっと28度で冷房を入れてくれたけど、それでも暑くて最悪でした。この暑さ、ホント異常だよね。

東京から脱出して行きたいよ〜!保養所、キャンセル待ちも希望通りには取れませんでした・・・。また別件で考えてみるね。
新しいサイトにも遊びに行くね〜♪
from まっきー>matchy at 2007/06/19 8:41 PM

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

パパとムスメの7日間 ストーリー
パパとムスメの7日間ストーリー。パパとムスメの7日間は、ある日突然「大嫌いなパパ」と「最愛の娘」の人格が入れ替わってしまうことから始まります。パパとムスメの7日間の中で出てくる父と娘は、姿やかたちや声はそのままですが、人格だけが入れ替わります。パパと
パパとムスメの7日間 at 2007/06/19 12:08 PM
TB URL :: http://yumayu.jugem.cc/trackback/343
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>


Link Me! by BlogPeople