Hand in Hand

「どうぶつの森」日記になっていましたが、ほとんどゲームもやらなくなったので昔の記事に戻してみました。
ムスメは小学4年にコムスメは2年になりました。



- | - | - | 
<< 3歳検診  頑固なコムスメ >>

どうぶつの森

昨年の11月ごろから始めたDS「おいでよどうぶつの森」。
最近は夜な夜な通信をして仲間との交流を深めている。
夕べは仲間の一人がみんなに金のバラを配ってくれたので口にくわえて記念写真♪

ちょっとわかりづらいかな?
DSもPCみたいにハードコピーが撮れたらいいのに・・・。

土曜日は村の花火大会があるそうで、初体験の私は楽しみ♪

追記:きれいに撮れてる画像が届きました〜!




さすが!500万画素携帯!
持ち主は色黒の彼女で〜す♪
ひとりごと | comments(2) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

やっほー♪
相変わらずゲームにはまっているのね。
もう最近のゲームは進んじゃっていて私にはさっぱりついて
いけない(ノ_・。)
from うるみる at 2007/08/02 9:16 PM
そうなのよ〜♪
私も子供を生んでからゲームとは無縁の生活をしてたから友人に勧められて始めるまではDSとPSPの区別がつかないくらいだったの!
それがもうハマりまくりで、ゲームをやるために家事も早く終わらせたいし子供も早く寝かせたいから、メリハリついて生活が充実してるって感じ!
やってみればいいのに〜きっとハマるよ〜!
あっ!出産祝いにDSってのはどう?
from まっきー>うるみるちゃん at 2007/08/03 8:58 AM

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://yumayu.jugem.cc/trackback/351
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


Link Me! by BlogPeople