Hand in Hand

「どうぶつの森」日記になっていましたが、ほとんどゲームもやらなくなったので昔の記事に戻してみました。
ムスメは小学4年にコムスメは2年になりました。



- | - | - | 
<< どうぶつの森  小さなお城 >>

頑固なコムスメ

今週は夏期保育があり午前中は幼稚園。そのうちの一日、コムスメも参加できる未就園児の集まりが。コムスメは幼稚園のプールに入れるとあって大喜び♪

他にもシャボン玉遊びや色水遊びもあり、思いっきり外遊びを楽しんだ後、部屋に戻ると部屋の中でも粘土遊びやスタンプ遊びが用意してあった。もちろんコムスメも参加。でもしばらくするとホールに集合との声がかかった。みんなが一斉にホールへと向かう中、「もっとねんどするの〜!いかないの〜!」とわめき散らすコムスメ。しばらく言い聞かせていたんだけど、どうしても動こうとしないので強制的にホールへ連れて行くと、そこでもギャアギャアと泣き止まない・・・。迷惑になるので外へ出ると虫がいた〜と大騒ぎ・・・。戻ればまた泣き、挙句の果てには「ごめんなさい〜〜〜!もうしません〜〜〜!」って何に対して泣いているのか訳のわからん様子。仕方ないので一旦粘土部屋に戻り粘土を少し握らせホールへ。すると先生たちによるペープサートが始まったので何とか泣き止むことができました。あ〜疲れた!

それにしても頑固なコムスメ。入園したらどうなるのやら、先が思いやられます・・・。
コムスメ日記 | comments(0) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://yumayu.jugem.cc/trackback/352
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


Link Me! by BlogPeople