Hand in Hand

「どうぶつの森」日記になっていましたが、ほとんどゲームもやらなくなったので昔の記事に戻してみました。
ムスメは小学4年にコムスメは2年になりました。



- | - | - | 
<< 頑固なコムスメ  またまた週末は・・・ >>

小さなお城

先日、コムスメの通っているアトリエで夏のイベントが行われました。
大きなダンボールで出来たお家をペイントする、というもので当日は体中を絵の具だらけにして自分のお家を完成させたコムスメ。
みんな四角い窓なのに、こんな形。ひねくれもののコムスメらしい・・・。

一応反対側も。

こんな風に屋根も外れます。


この暑いのに毎日この小さな家の中で遊ぶ子供たち。
すでにボロボロ・・・。
コムスメ日記 | comments(2) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

建築家の血をひいてる?デザインセンスじゃないですか〜?
将来有望?(笑)
from uni at 2007/08/13 3:56 PM
おお〜!建築家だなんて恐れ多い!(笑)
でも覚えてもらえてて嬉しいです〜♪

将来有望?だといいんですけどね〜、かなり自由人なのでA型の私としてはハラハラさせられっぱなしです・・・。
from まっきー>uniさん at 2007/08/19 1:14 AM

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://yumayu.jugem.cc/trackback/353
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


Link Me! by BlogPeople