Hand in Hand

「どうぶつの森」日記になっていましたが、ほとんどゲームもやらなくなったので昔の記事に戻してみました。
ムスメは小学4年にコムスメは2年になりました。



- | - | - | 
<< またまた週末は・・・  明日から… >>

スイミング

今週はムスメが楽しみにしていたスイミング♪
月〜金までの5日間の短期スクールで、ムスメは一番下の水慣れクラス。
とは言っても2日目からはバケツの水を頭から被ったり頭まで潜ったり、結構厳しい気が。楽しみにしていただけあってレッスンでも積極的なムスメ。毎日楽しく通っています。

でも、2階の観覧席が暑くて暑くて・・・。ムスメが見ててって言うので私は仕方なく観てますが。コムスメは当然じっと見ていられるわけもなく・・・やっぱり同じように待っている子供たちと友達になり勝手に遊びまわってました。二人目はたくましいです汗

外もあんまり暑くてコムスメだけプールに入れないのも可哀想だと思って月曜日の午後は水遊びの出来る公園に連れて行ってみたのですが・・・虫嫌いのコムスメ、「アリがいる〜!チョウチョがくる〜!!セミがこわい〜!!!」と水遊びどころじゃなくなってしまい、10分足らずでおしまい。じゃブランコでもしたら?とせっかく来たのだから遊具で遊んでいこうとしたら濡れた足に砂がついて気持ち悪いらしく「歩けない〜!」・・・
う〜〜都会育ちの軟弱者め!二度と公園には連れて行くまいと心に決めた母なのでした。
ムスメ日記 | comments(2) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

ムスメちゃん上手に泳いでるじゃない〜
運動神経いいんだね。
コムスメちゃんはいつも元気たくさんのわりには
都会っ子なんだね。私達が小さい頃は虫なんて平気だったのにねぇ。今はダメよ。。。
from うるみる at 2007/08/08 9:18 PM
ムスメのとりえは運動だけですから(爆)
私は泳げなかったのに・・・こういうところはパパ似だわね。

虫もねぇ、都会のマンション住まいだと虫なんて見る機会無かったのよね。こっちへ越してきていろんな虫に遭遇するしそれぞれが一回り大きい気が・・・。そのうち慣れるとは思うんだけど。

まぁ私も苦手なので、ビニールにダンゴ虫いっぱい入れて持って帰られるよりはマシかと(汗)
from まっきー>うるみるちゃん at 2007/08/09 7:36 AM

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://yumayu.jugem.cc/trackback/355
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


Link Me! by BlogPeople