Hand in Hand

「どうぶつの森」日記になっていましたが、ほとんどゲームもやらなくなったので昔の記事に戻してみました。
ムスメは小学4年にコムスメは2年になりました。



- | - | - | 
<< 帰ってきました  体力ついたな〜 >>

七五三の衣装合わせ

今年はコムスメが七五三なので、今日は予定している写真館に衣装を見に行ってきました。うちの希望は、
・コムスメ、ムスメ、母も一緒に着物を着て記念撮影
・コムスメと母は衣装のままお参りへ外出
なんだけど、最初に行ったA写真館は大人用の衣装が無く、しかも撮影用と外出用が分かれているので前撮りしなくてはならず、却下。
次にS乃屋は予算オーバーのため、却下。
そしてP写真館は、やはり撮影用と外出用の衣装が分かれてるのだけど、外出用での撮影も可能だと言うことで、ここに決めました。上記の条件を満たしてムスメの時と同じ予算で納まったし。

おまけ


S乃屋さんで試し撮りさせてもらった写真です。
どこの写真館も撮影NGだったのに、さすが老舗の着物やさんです。
結局本番ではどちらも着なくなったけど良い記念になりました。
コムスメ日記 | comments(2) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

あら〜 かわいらしい♪
女の子ってこういうときかわいくていいよね♪
七五三やるのも大変だね。いろいろな写真やさんがあるんだね〜
当日、楽しみだね☆
from うるみる at 2007/08/20 11:35 AM
私もてっきり1箇所目で決められると思っていたからビックリ。結局1日つぶれちゃったわ・・・。でも早めに決めたので納得のいく衣装選びが出来てよかったのかも。

「かわいいね〜」ってみんなに言ってもらえて相当うれしかったようで、自分でも鏡の前でうっとりしてました。やっぱり女の子なのね〜♪
from まっきー>うるみるちゃん at 2007/08/21 3:50 PM

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://yumayu.jugem.cc/trackback/360
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>


Link Me! by BlogPeople