Hand in Hand

「どうぶつの森」日記になっていましたが、ほとんどゲームもやらなくなったので昔の記事に戻してみました。
ムスメは小学4年にコムスメは2年になりました。



- | - | - | 
<< 入隊しました!  台風で・・・ >>

この夏最後のイベント

ディズニーオンアイスに行ってきました!
去年のニモに引き続き2回目。

ところが、出足から躓いたワタクシ・・・。
昨年と同じ代々木第一体育館だと思い、原宿に降り立ったのだが、ファミリーが全然いない。「早すぎるからかな〜」と呑気に会場へ向かってみるも、昨年のような活気がまるでない?出店もない・・・??看板もない・・・?!!チケットを確認すると東京体育館!!

自分の事ながら呆れましたね〜。随分前からチケットは手元にあったのに、代々木体育館だと思って確認すらしなかったんだから!

子供たちには「帰るの〜?」「また電車〜?」などと言われながらも千駄ヶ谷にある東京体育館に到着・・・。早めに行っててホントよかったよ・・・。


今回はアリーナの9列目とすばらしい席で、スケーターの表情までもしっかりと見えて最高でした。いろんなキャラクターが出てきて子供たちも大喜びだったけど、中でも私が感動したのは「イッツ・ア・スモール・ワールド」。各国の民族衣装が勢ぞろいして舞うところ。イルミネーションもキレイでさながら「エレクトリカルパレード」のようでした。

そして観覧中にお友達からお誘いメールがあったので、そのまま合流して東京ドームの「おもちゃ王国」へ。外は小雨がぱらついていたけど室内なので3時間みっちり遊びっぱなし!

その後「シズラー」で夕飯。子供たちは興奮冷めやらずで食べずに遊んでばかり。せっかく食べ放題なのに・・・。

まぁ結局、子供に振り回されママたちは消化不良な感じではありましたが、久しぶりに会えて楽しかった♪今度はもっとゆっくりお喋りできるといいな。
おでかけ日記 | comments(2) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

ちょっと!ちょっと!ドジっこね〜 でも無事に見れて良かったね♪
中々充実した一日だったみたいだね。そっか〜夏休みももう終わりだもんね。お子ちゃま達も満足だったみたいだし
よかったね♪
from うるみる at 2007/08/31 7:42 PM
ホント、バカみたいでしょう。
これで間に合わなかったら泣くに泣けないわ〜。

夏休み最後の週末だと言うのに、天気は悪いし、オットは仕事だし、何の予定も無くってつまらない〜・・・。
from まっきー>うるみるちゃん at 2007/09/01 12:09 PM

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://yumayu.jugem.cc/trackback/364
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


Link Me! by BlogPeople