Hand in Hand

「どうぶつの森」日記になっていましたが、ほとんどゲームもやらなくなったので昔の記事に戻してみました。
ムスメは小学4年にコムスメは2年になりました。



- | - | - | 
<< 久しぶりの熱・・・  乗れたよ!! >>

自転車

あれはGW頃だっただろうか・・・
ムスメが自転車の補助輪をはずし練習を始めたのは・・・

すぐに挫折し、もう一度つけた補助輪。

夏休みに再チャレンジ!と再びはずしたものの、身長118cmのムスメに18インチの自転車は大きすぎるようで・・・。

そんな折、お友達から16インチの自転車を譲ってもらうことに♪
土曜日にもらいに行き、早速練習練習!

18インチの自転車ではペダルをはずしても足でこぐことすら出来なかったのに、とりあえず足で地面を蹴って進むことはできるみたい。でもすぐに乗れないとつまらないようで30分が限界・・・。途中で休憩をしてまた30分ほど練習。

この3連休はオットも仕事でいなかったので毎日練習してました。

・・・が、未だ乗れず。

今度の連休も練習かなぁ・・・。
ムスメ日記 | comments(0) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://yumayu.jugem.cc/trackback/367
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


Link Me! by BlogPeople