Hand in Hand

「どうぶつの森」日記になっていましたが、ほとんどゲームもやらなくなったので昔の記事に戻してみました。
ムスメは小学4年にコムスメは2年になりました。



- | - | - | 
<< 自転車  忙しいよ〜 >>

乗れたよ!!

やっぱり今週末も自転車の練習・・・。土曜日はさすがに暑すぎたし、私の体調不良もあって付き合えなかったんだけど、今日の練習では見事にスイスイこいでました!子供ってサスガです。

ところで私の体調不良は「排卵期出血」というものらしく、生理痛のような痛みや出血があり、だるくて仕方ない・・・。病院には行ってないのであくまで憶測ですが・・・。

そして今日、歯磨きのときにムスメの下顎の乳前歯の後ろから永久歯が出てきているのを発見!まぁ調べてみたところ良くあることらしいので心配はないみたいだけど・・・。

連休明けは私の産婦人科、ムスメの歯科と病院通いになりそうです。
ムスメ日記 | comments(4) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

大丈夫?無理しないでね!ちゃんと病院行くんだぞい。
from みっしっし at 2007/09/23 11:54 PM
子供が小さいとなかなか自分の事で病院って行かれないよね・・・。前は近くに総合病院があったんだけど、この辺いい病院が無くって・・・。

まっ、そのうち・・・(苦笑)
from まっきー>みっしっし at 2007/09/24 5:29 PM
そのうち?!ダメです。明日行きなされ!
from みっしっし at 2007/09/25 12:42 AM
やっと自転車でいける範囲で良さそうな婦人科をみつけたので予約したんだけど、今週はもうムリで来週になってしまいました・・・。頑張ってきます!
from まっきー>みっしっし at 2007/09/25 5:14 PM

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://yumayu.jugem.cc/trackback/368
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


Link Me! by BlogPeople