Hand in Hand

「どうぶつの森」日記になっていましたが、ほとんどゲームもやらなくなったので昔の記事に戻してみました。
ムスメは小学4年にコムスメは2年になりました。



- | - | - | 
<< 乗れたよ!!  まじっ? >>

忙しいよ〜

今週は運動会の打ち合わせやらコムスメのプレ保育やらで、
朝から自分も幼稚園、帰ってお昼を食べてお迎え、その後習い事の送迎、でお風呂入ってご飯食べて寝る・・・そして夜中の1時ごろに起きて家事を済ませる・・・。
という日々を過ごしておりました。
今日はムスメを幼稚園に連れて行ったら、大掃除だ!

来週も運動会の予行やらで同じような日々が続くと思われます・・・あぁ忙しい・・・。

そういえばムスメの歯、見てもらってきました。
友達に紹介してもらった歯医者さん、とってもいいところで、親切にいろいろ指導してもらい、しばらく様子をみてから乳歯を抜くかどうか決めましょう、とのこと。
歯医者さんが、虫歯だから歯医者に行くのではなく、虫歯にならないように歯医者さんとお友達になって歯を守ろう!というポリシーらしいく、様々なイベントも行っていて、子供たちはハロウィンパーティに遊びに行く!と大はりきり!

私の方は月曜日に婦人科へ行ってまいります。
それにしても月曜日が都民の日でお休みだって今朝気づいてビックリ!来週の月曜日も休みだし、このところ月曜は休みが続いてるな〜。
ひとりごと | comments(2) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

幼稚園の運動会は親の協力なくては出来ないもんね!
お疲れ様♪
今の子は歯も進化してて、歯の数が足りない子、2本くっついて1本の歯だったりする子、たくさんいるんだって!
うちの真ん中は乳歯が一本足りなかったんだけど、永久歯は3本足りないの・・・しかも前歯!!!!!
今は2週間おきに歯医者さん通い。抜け替わりの時期が一番大切なんだって。なので、全部永久歯になるまでずーと歯医者通いだよ・・・いったいいくら¥かかることやら
from みっしっし at 2007/09/29 11:53 PM
2週間おきに歯医者さん!?大変だね〜・・・。
うちの区は子供の医療費が小学校までタダになったんだよ〜!
来年から医療費がかかると思っていたからラッキー♪

こういうの、自治体によって違うなんて不公平だよね。
from まっきー>みっしっし at 2007/09/30 9:28 AM

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://yumayu.jugem.cc/trackback/369
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


Link Me! by BlogPeople