Hand in Hand

「どうぶつの森」日記になっていましたが、ほとんどゲームもやらなくなったので昔の記事に戻してみました。
ムスメは小学4年にコムスメは2年になりました。



- | - | - | 
<< 美味しそうなものいっぱい!!  ディナーバイキング >>

幼稚園のバザー

うちの幼稚園ではないのだけど、近所の幼稚園のバザーに行ってきました。
ここはバス&給食&延長保育のある人気の幼稚園。
初めて来たのだけど設備も整っているみたいだし遊具もたくさんあって人気があるのもわかるわぁという感じ。

園庭では輪投げやスーパーボールすくいといったゲームもやっていて子供たちも楽しんでました。

私は、新品のカキ氷機を¥500でゲット〜!

ネットで調べたら定価は¥4200の代物。
実はムスメはカキ氷があまり好きではないのだけど、コムスメは大好き!今年もお祭りやプールなどでいくつ食べたことか・・・。でもムスメが好きじゃないのに家で作るのもなぁと買わずにいたのです。
私もあんまり好きじゃないんだけど、何かうれしいイヒヒ

早く夏にならないかな〜おてんき
- | comments(5) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

うちにもカキ氷機あるよ!
超レアなクマの目がきょろきょろするやつ!←いつの時代のじゃ(-_-)
私もあまり好きじゃないのであまり出さないけど、
子供は好きね。
早く夏って、終わったばっかりですが・・・
from みっしっし at 2007/10/21 11:34 PM
うちも無駄に2台ある!!(笑)
1つは普通に青のスケルトンのやつで、もう1つは、みっしっしさんのと同じような「トムとジェリー」のジェリーの目がキョロキョロするやつ!!ははは。
旦那の親に無理やり持たされたんだよね〜。(笑)
旦那が子供の時に使ってたらしく、いらないとは言えず・・・。
from まゆたん at 2007/10/22 4:06 PM
みんな持ってるのねぇ。
私の子供の頃は「しろくまさんの氷かき」か「ペンギンさんの氷かき」のどちらかで、うちはペンギンでした。
周りはみんなくまさんだったので羨ましがってた記憶があります・・・。
from まっきー at 2007/10/23 12:08 PM
懐かしいカキ氷機・・・そういえば小さい頃は我が家にも
あったなぁ。

今年の夏は妊婦だったせいかカキ氷が食べたくて食べたくて仕方がなかったぁ。
我が家も来年の夏は買ってみるかな♪
from うるみる at 2007/10/23 2:05 PM
うんうん、男の子二人だし、きっと必要になるかも!

体調は大丈夫?
こうやってコメント残してもらえると、少し元気になったのかなぁって安心します。
これからもよろしくね(^o^)/
from まっきー>うるみるちゃん at 2007/10/24 11:08 AM

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://yumayu.jugem.cc/trackback/378
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


Link Me! by BlogPeople