Hand in Hand

「どうぶつの森」日記になっていましたが、ほとんどゲームもやらなくなったので昔の記事に戻してみました。
ムスメは小学4年にコムスメは2年になりました。



- | - | - | 
<< 幼稚園のバザー  いもほり遠足 >>

ディナーバイキング

寝たきりの曾ばあちゃんがいるのでなかなか夜食事に出ることができないのですが、昨日から1週間ほどショートステイで病院へ行ってしまったので、久しぶりに夜の外食です。

私の両親と妹夫婦、そして我が家4人の計8名。
場所は東京ドームホテルの「ピアビュー」というレストランで北海道フェアをやっているらしく、蟹好きの母が予約をとってくれました。


蟹ももちろんだけど、海鮮尽くしのお寿司や、ビーフシチューやステーキなどの肉料理も美味しく、子供たちも大喜び♪初めはもっぱら蟹のむき係だった私も後半は食べまくり、デザートまで食べ尽くしました。やっぱりメロンも美味しかった〜。

食べ過ぎて今朝は朝ごはんが食べられなかったほど・・・たらーっ
北海道フェアは11月5日までなので興味のある方は是非!!
おでかけ日記 | comments(8) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

またまた、美味しい物食べて来たのね〜♪
いいな〜羨まし〜(-_-)
蟹は美味しいし、好きなんだけど、むくのがね・・・
ママさんご苦労さん!
いやいや、行きたいけど、如何ほどなのかしら・・・
なんか記念日とかじゃなきゃ食べれないご馳走だよ(^_^;)
from みっしっし at 2007/10/23 10:51 PM
北海道フェア!!
おいしかった??
北海道はおいしいものたくさんあるぞぉ〜!

私も昨日はお寿司を食べに行ってきました☆
いつも行くお店は、ネタが大きくてとにかくおいしい!!
久々だったから、奮発しちゃったよ〜(笑)
from まゆたん at 2007/10/24 7:46 AM
そうそう、蟹ってむくのが大変だよね・・・うちは二人とも蟹が大好きなのでパパと二人、無言でむいてたよ・・・。
うちだってじいじに連れて行ってもらわなければ行かれませんさ・・・。でもまだ子供の分払わなくていいからバイキングはお得かも。
そういえばディズニーランドも子供の分払うようになってからめっきり行かなくなったなぁ・・・。
from まっきー>みっしっし at 2007/10/24 10:57 AM
本当に、つくづく北海道っていいなぁと思ったわ〜。
デパートの北海道展はいつ行っても大盛況だもんね。

本場のお寿司、一度食べてみたいな〜。
うらやましい〜〜!!
from まっきー>まゆたん at 2007/10/24 11:02 AM
北海道住民です(笑)
住んでると、そんなに北海道を味わうってことがない
っていうか、あたりまえになってるのね〜
北海道は雪が多くて寒いけど、夏は湿気はないし
幸せです(笑)
今度遊びに来たら、まゆたんと、おもてなししますよ♪
from みやんこ at 2007/10/24 11:52 AM
ホント、北海道、行きたいなぁ・・・。
今まで2回しか行った事ないし。
もう少し子供が大きくなったら一人で行こうかなぁ。
みやんこさんとまゆたんに会いに!!
そうそうゴキブリもいないってホント??
from まっきー>みやんこさん at 2007/10/24 12:30 PM
この前、どうぶつの森で通信した友達と
その話題になったよ(笑)
ごきぶりなんて見たことないよ★
どうぶつの森で見るくらいかな(笑)
逆に見てみたいわ〜イヒヒ
from みやんこ at 2007/10/25 12:05 PM
本当なんだ〜!!
噂に聞いてはいたけどまさか、と思ってました。
中野区から練馬区の田舎に越してきて虫の大きさが全然違うことにビックリ!ゴキブリだって大きいのが外の道を歩いてるんだもん!!
う〜やっぱり北海道に住みたいかも!!
from まっきー>みやんこさん at 2007/10/25 8:52 PM

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://yumayu.jugem.cc/trackback/379
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


Link Me! by BlogPeople