Hand in Hand

「どうぶつの森」日記になっていましたが、ほとんどゲームもやらなくなったので昔の記事に戻してみました。
ムスメは小学4年にコムスメは2年になりました。



- | - | - | 
<< いもほり遠足  ピッカピカ! >>

秋の日

詩人のようなコムスメの言葉。

「きょうはさむいね〜。はっぱもさむいさむいってふるえてるんじゃない?
あっ!あのはっぱ、あかいジャンバーきてるみたい!ま〜たんとおそろいだね!」

と、風に揺れている紅葉した葉っぱもみじを見て喋ってました。

ムスメにはこういう面があまりなかったので、コムスメの意外な一面にビックリさせられることがあります。だてにお喋りなだけじゃないんだなぁ・・・。
- | comments(0) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://yumayu.jugem.cc/trackback/381
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


Link Me! by BlogPeople