Hand in Hand

「どうぶつの森」日記になっていましたが、ほとんどゲームもやらなくなったので昔の記事に戻してみました。
ムスメは小学4年にコムスメは2年になりました。



- | - | - | 
<< 参観日  コムスメの七五三 >>

お邪魔しました・・・

急遽パパの仕事が休み(休んだ?)になったので、先日双子ちゃんを出産したお友達宅へベビーベッドをお届けに行ってきました。
急なことだったにもかかわらず、お宅にお邪魔し、子供たちは2階へ上がったり、のれん(?)をはずしたり、ベッドに登ったり大騒ぎどんっ!(ごめんね〜泣き顔
赤ちゃんを抱っこさせてもらって、いろいろ話しているうちに、我が子が赤ん坊だった頃を思い出し、話は尽きず・・・気づけば長いことお邪魔してしまいました。
お土産にたくさんのジャガイモとジュースを頂き、子供たちも飾ってあったぬいぐるみやキーホルダーを奪い、外の台風のように帰ってきました・・・。(本当にごめんね〜撃沈
何しに行ったんだか・・・という感じですが、私は双子ちゃんを抱っこさせてもらえて幸せでした〜ハート大小
じつは12月にご夫婦揃って外出するらしく、うちで預かることになっているのです!今から楽しみ!!
- | comments(4) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

いいなぁ〜☆
赤ちゃん♪
でも2人は大変だよ〜!ははは。

お子様二人は元気な感じがすごく伝わってくるよ〜!!(笑)
from まゆたん at 2007/10/29 10:47 PM
台風の中、ベットを運んだのね・・・(^^;)
ご苦労様。
どうどう?!BABYちゃん欲しくなった?
今度は双子ちゃんなんてどう?(笑)
12月のイベントとは・・・コンですね♪
頑張ってくらはれ(^o^)
from みっしっし at 2007/10/29 11:00 PM
じつは男の子のオムツ替えはしたことない私・・・。
それだけが不安なのです・・・。

まったく、自分の子供そっちのけで赤ちゃんばかり見ていた私もいけないんだけど、やりたい放題で参りました・・・(汗)
from まっきー>まゆたん at 2007/10/30 4:56 PM
そうそう、その通り!久しぶりにお宅へお邪魔したらポスターまで貼ってあって一色って感じでした!
お子ちゃまも男の子だし遠からず染まることでしょう。
12月、良かったら来る?
from まっきー>みっしっし at 2007/10/30 4:59 PM

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://yumayu.jugem.cc/trackback/384
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


Link Me! by BlogPeople