Hand in Hand

「どうぶつの森」日記になっていましたが、ほとんどゲームもやらなくなったので昔の記事に戻してみました。
ムスメは小学4年にコムスメは2年になりました。



- | - | - | 
<< 実は…  お久しぶりです >>

復活!!

やっと復活しました〜。
結局年越しちゃいましたね・・・。
mixiも始めたのですが、やっぱりこっちも細々と続けていこうかと思います。

そんな私がハマっているのがレシピブログ!(本も結構買ってるけど)
てんきち母ちゃんのしょうが焼きも美味しかったし
YOMEさんやshioriさんのレシピも魅力的なものがたくさんあって
見ているだけで飽きません。

先日はヤミーさんの超簡単電子レンジで作るハンバーグ、その名も
「レンジバーグ」を作ってみました。



これが想像以上に美味しいハート
冷めると肉が固くなってしまうので出来たてがグー イケテル

実は我が家の子供たちハンバーグは好きじゃないのだけど
ムスメなんて「今まで食べたハンバーグの中で一番美味しい」と
かなりショックなことを言ってくれてました・・・。

調子に乗って昨日のお昼は「カルボナーラ」
これも簡単で美味しかった〜。
私はベーコン大めが好きかも。

また何か作ったらアップしますね。
ごはん日記 | comments(0) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://yumayu.jugem.cc/trackback/390
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


Link Me! by BlogPeople